Public Space
共用部

この地に住まう価値を高める、
〈ルビア赤坂〉の共用空間。
日々の暮らしに安らぎのひと時をもたらす〈ルビア赤坂〉の共用部。この地に住まう価値をさらに高める空間です。また、快適で安心な都市生活のために、1住戸1台分を確保した駐輪場、駐車場やバイク置場、宅配ロッカーなどの利便設備、オートロックシステムや防犯カメラなどの防犯設備を採用しています。さらに、各階共用廊下はホテルのような内廊下となっています。プライバシーを守り良好な住環境をもたらします。(駐輪場・駐車場・バイク置場の利用には諸条件があります。詳しくはお問い合わせください。)

Site Plan 敷地配置図

Entrance エントランス

エントランス

都心のマンションにふさわしい落ち着きのある空間です。

エントランスホール

奥行きのある広々とした空間が都市生活へと誘います。

風除室

防犯性を高めるオートロックシステムを設置しています。

エントランス

エントランスホール

エレベーターホール

Public Equipment 共用施設

内廊下

ホテルライクな内廊下。プライバシーの確保や防犯にも寄与します。

宅配ロッカー

不在時にも荷物の受け取りができる宅配ロッカー。

駐輪場/バイク置場

駐車場

棟内ゴミ置場

※ページ最上部の写真はエントランスホールです。
※掲載の共用部写真は2019年9月に撮影したものです。
※図面と現況が異なる場合は現況を優先させていただきます。

お問合せはレジデントファースト株式会社まで

0120-321-865
営業時間 : 9:30 〜 18:00

※掲載の徒歩分数は、建物の出入口を起点とし駅出入口およびバス停などを着点とした概算距離を基に、80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。
※間取り表記のN(納戸)やS(サービスルーム)は、居室以外の空間を表しています。
詳細については(https://www.mitsui-chintai.co.jp/service/annotation/layout.html)をご確認ください。
※三井不動産レジデンシャルリース(株)およびレジデントファースト(株)は
(一社)不動産流通経営協会会員および(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟事業者です。